花火大会 | 東京都葛飾区の女性専門不妊鍼灸院 青龍堂

鍼灸 青龍堂

東京都葛飾区の女性専門不妊鍼灸院・更年期障害 青龍堂

女性専用・完全予約制

アクセスはこちら

院長ブログ

花火大会

30417968 s

東京都葛飾区の不妊鍼灸院 青龍堂です。

 

今年の足立花火大会は7月20日(土曜日)でした。

今年は13,000発の花火が上がるというので皆さんも楽しみにしていたことと思います。

ところが…直前の雷雨で急遽中止になってしまいました。

聞くところによりますと一度発射台にセットしてしまった花火は打ち上げない限り破棄されてしまうようです。

観客の私たちも残念な思いですが、一年間かけて準備をされていた花火師さん達の無念を考えると悲しくなります。

来年こそは無事に開催されますよう願っております。

その後、葛飾納涼花火大会(柴又)は無事に行われました。

7月23日(火)の平日でしたが、大盛況であったようです。

葛飾区にもタワーマンションが増えてきましたので、お部屋から見られるなんて羨ましいですね。

このところ毎日のように雷注意報が出ていますので、梅雨明けとはいえお天気も不安定なようです。

7月26日(土)隅田川花火大会もお天気に恵まれますように。。。