海の日 | 東京都葛飾区の女性専門不妊鍼灸院 青龍堂

鍼灸 青龍堂

東京都葛飾区の女性専門不妊鍼灸院・更年期障害 青龍堂

女性専用・完全予約制

アクセスはこちら

院長ブログ

海の日

28805580 s

東京都葛飾区の不妊鍼灸院 青龍堂です。

 

今日は海の日ですね。

昨夜は北からの風が冷たく、久しぶりにエアコンなしで過ごせました。

今日も気温はさほど高くないのですが、湿度が高いのでムシムシします。

先日、やっと左膝の固定装具がとれました。

術後四か月近くになり、痛みも日に日に楽になってきているように思います。

今年の夏休みは自宅でゆっくり過ごそうと思っています。

涼しくなる頃にはきっとウォーキングができるようになっているかと思うので、

秋には旅行に行ければいいなあと今から楽しみにしています。

夏休みには毎年のように山や川や海での事故が起こります。

異常気象もあって思わぬ場所で災害が多発しています。

レジャーにお出かけになる際は、生き帰りの道中でも事故に巻き込まれないようにご注意ください。

今月末は花火大会が開催されます! 皆様も素敵な夏休みをお迎えください。