患者様のご意見 (^○^) | 東京都葛飾区の女性専門不妊鍼灸院・更年期障害 青龍堂

鍼灸 青龍堂

東京都葛飾区の女性専門不妊鍼灸院・更年期障害 青龍堂

女性専用・完全予約制

アクセスはこちら

院長ブログ

患者様のご意見 (^○^)

東京都葛飾区の不妊鍼灸院 青龍堂です。
患者様からのお声を紹介させて頂きます。

ヨーコさん(40代)
2014/11/4

不妊治療の目的で通っています。
移植前に2回施術していただき、無事着床しました。
今日(3回目)は着床後に、ミネラルを体内に取りこめるお灸や
子宮にいいというツボに治療していただきました。
とてもリラックスできて、身体もポカポカしました。
治療は、そのときの体調、不妊治療の経過に合わせて、先生方が
針、お灸、アロママッサージ、カッピング等を組み合わせて、
施術してくれるので、大変満足感があります。
その他、お店も清潔できれいで、先生もいろいろな相談にのって
くれたり、アドバイスをくれます。
今後も通い続けたいと思います。

スタッフより

ご懐妊、本当におめでとうございます。
着床後の体調も大変良いご様子なので、安堵しております。
これからは赤ちゃんの成長と共にお身体にもいろいろな変化が 現われ、
初めての経験で悩まれることもあるかと思います。
つわり、腰痛、肩凝りなど体調に関する治療はもとより、
無事にご出産されるまでのサポートもお任せ下さい。
お母様になられる日をスタッフ一同楽しみにしております。