新設コーナーのお知らせ | 東京都葛飾区の女性専門不妊鍼灸院・更年期障害 青龍堂

鍼灸 青龍堂

東京都葛飾区の女性専門不妊鍼灸院・更年期障害 青龍堂

女性専用・完全予約制

アクセスはこちら

院長ブログ

新設コーナーのお知らせ

 

東京都葛飾区の不妊鍼灸院 青龍堂です。

 

このところパソコンの調子が悪かったこと半分、雑事に追われていたこと半分という訳で

ブログの更新が疎かになっておりました。<(_ _)>

パソコンも回復し今日からまたサクサク!ガシガシ!更新して参ります。

こちらの「院長ブログ」の中に、新たに私自身が体験してきた不妊治療について綴らせて頂く

「不妊体験記」のコーナーと不妊治療に役立つ情報を発信する「不妊治療一口コラム」のコーナーを

立ち上げたいと思います。

 

「院長ブログ」「不妊体験記」「不妊治療一口コラム」の3本柱で参ります。

「不妊体験記」といっても私自身の体験なので現在、不妊治療中の方とは時代も世代も違う為、

理解できない事柄やお聞き苦しい内容もあるかもしれません。

「あぁ~そんな人もいるんだぁ」くらいのお気持ちで読んで頂けたら幸いです。

 

「不妊治療一口コラム」では書きたい事があまりにもたくさんあり過ぎて困るくらいなので、

不妊治療中の方やこれから不妊治療を考えておられる方に少しでもお役に立てる情報をお届けできたら

と考えております。

これからも不妊鍼灸の青龍堂をよろしくお願い致します。<(_ _)>