赤ちゃんとお母さん | 東京都葛飾区の女性専門不妊鍼灸院・更年期障害 青龍堂

鍼灸 青龍堂

東京都葛飾区の女性専門不妊鍼灸院・更年期障害 青龍堂

女性専用・完全予約制

アクセスはこちら

院長ブログ

赤ちゃんとお母さん

東京都葛飾区の不妊鍼灸院 青龍堂です。

先日、‪以前ご来院頂いていた患者様がお二人、赤ちゃんの顔を見せに来て下さいました。                                           忙しい毎日の中で心和むひと時でした。

人の生命の誕生というものは本当に神秘的なことですね。お母さんって本当にすごいです。

今は高度生殖医療によってたくさんのご夫婦がお子様を授かれるようになりました。                                               逆に高度生殖医療があるがゆえにたくさんのご夫婦が治療に翻弄されているのも事実です。

赤ちゃんを授かった女性と残念にも授かることが出来なかった女性には何の違いかあるのでしょうか。                     子供を産むことを望む女性と産まない選択をした女性にはどんな違いがあるのでしょうか。

お母さんに抱かれてすやすや眠る赤ちゃんを見つめながら「幸せにに育ってほしい」と願うばかりです。

 

20170701