寒波到来 | 東京都葛飾区の女性専門不妊鍼灸院・更年期障害 青龍堂

鍼灸 青龍堂

東京都葛飾区の女性専門不妊鍼灸院・更年期障害 青龍堂

女性専用・完全予約制

アクセスはこちら

院長ブログ

寒波到来

yuki2024

東京都葛飾区の不妊鍼灸院 青龍堂です。

 

暖冬といわれていましたが、最強寒波が到来し日本海側では大雪になりました。

関東でも朝晩はかなり冷え込みます。

患者様の中にも風邪をひかれてキャンセルという方が増えています。

空気の乾燥が関係しているようですね。

こまめに水分補給をして体の中からの乾燥にも気をつけたいものです。

寒いとついつい水分摂取を怠りがちですが、温かい飲み物で体を温めながら

水分補給を心がけましょう!

2月の節分を境に本当の意味で卯年から辰年に切りかわります。

今年は気候変動や災害など厳しい年になるかもしれません。

我が家では年末に大型蓄電池を導入し、自家発電→自家消費にしました。

できることからコツコツと!ですね。