秋祭りヽ(^。^)ノ | 東京都葛飾区の女性専門不妊鍼灸院・更年期障害 青龍堂

鍼灸 青龍堂

東京都葛飾区の女性専門不妊鍼灸院・更年期障害 青龍堂

女性専用・完全予約制

アクセスはこちら

院長ブログ

秋祭りヽ(^。^)ノ

東京都葛飾区の不妊鍼灸院 青龍堂です。

このところめっきりと涼しくなり本当に秋を感じます。(*^。^*)
地元の葛飾区堀切でもこの連休は町内の御神輿が出て、すっかりと
お祭りムードに包まれました。

小さなお子さんが太鼓のだしを引いて、その周りを赤ちゃんを抱かれた
お母さんが寄り添いゆっくりと進んでいく・・・何とも微笑ましい光景を
眺めながらお仕事をしていました。

秋の水や空気はとても澄んで人の気持ちをも浄化させるような感じがします。
今、不妊治療に頑張っている女性の皆さんも、ちょっとお茶でもしながら
ホッとするお時間を作って下さいね。

そんなひと時は脳を休ませリセットしてくれるので、ホルモンの分泌にも
とても良い影響をもたらしてくれます。

穏やかな季節を迎えられ、お身体もゆっくりゆっくり緩んでいき、本来ご自分の
持っている免疫力(妊娠力)を高めていって下さる事を願っています。