久しぶりの映画鑑賞 ヽ(^。^)ノ | 東京都葛飾区の女性専門不妊鍼灸院・更年期障害 青龍堂

鍼灸 青龍堂

東京都葛飾区の女性専門不妊鍼灸院・更年期障害 青龍堂

女性専用・完全予約制

アクセスはこちら

院長ブログ

久しぶりの映画鑑賞 ヽ(^。^)ノ

yjimageLQY1M0TK

 

東京都葛飾区の不妊鍼灸院 青龍堂です。

このところ開院の準備に忙殺され、ゆっくり本を読んだり

映画を観る機会が全くありませんでした。

スタッフ研修も無事に終わり、以前から観たかった映画

「藁の楯」を観ました。

以前、日曜日9時にテレビ放映していた「仁(じん)」」に

出演していた大沢たかおさんと松嶋菜々子さん主演の映画で

個人的にはなかなか興味深い内容の映画でした。

(因みに大沢たかおさんは昔のりぴー主演の「星の金貨」に

恋人役で出演していましたが今は素敵な役者さんになりましたね!)

 

映画では日常的に起きている殺人事件や被害者遺族の思い、

裁判員制度や人の命の重さ・・・などなど。

現在、不妊治療に携わる仕事をしていますが、親が子供や家族を

想う気持ちを痛い程に感じさせられる内容でした。

賛否両論と酷評もあるようですが・・・私は好きです。

映画は大好きなので、これから時々はこんな話題もつぶやいて

みたいなぁと思っています。(^_-)-☆