おめでた報告ヽ(^。^)ノ | 東京都葛飾区の女性専門不妊鍼灸院・更年期障害 青龍堂

鍼灸 青龍堂

東京都葛飾区の女性専門不妊鍼灸院・更年期障害 青龍堂

女性専用・完全予約制

アクセスはこちら

院長ブログ

おめでた報告ヽ(^。^)ノ

東京都葛飾区の不妊鍼灸院 青龍堂です。

7月に開院致しました当治療院で、昨日お一人目のご懐妊の報告を
頂きました。(40代 凍結胚盤胞によるIVF)
9月後半に妊娠反応+にて着床を確認。
昨日、胎嚢と心拍をしっかり確認できたとのことでした。

昨日より「妊婦さんの養生治療」を始めさせて頂きました。
母体の状態も大変良く、安堵しております。
移植の前に受診して頂きましたので、治療のタイミングもベストでした。
「着床に適した子宮内膜へのアプローチ」
「気・血の流れを通じて受胎環境を整える」
「体外授精への精神的な不安感を除く」
先ずはこの三点に、出来うることは施術を通して全てやらせて頂きました。

これからもお母様と赤ちゃんを見守らせて頂きながら、元気なお子様を
ご出産される日をスタッフ一同心から楽しみにしております。

こんなにも嬉しい出来事は久しぶりです。
一人でも多くの患者様がお母様になられる夢が叶うように、微力ながら
今後も誠心誠意がんばりたいと改めて感じた日でした。